マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ドリバト10月1日の戦況

2008年10月02日 | Weblog
こんにちは。

仕事が終わり、急いで東苗穂へ。
着いたのが18時40分ころ。

今回の相手店舗は、ゲームメセナさまです。

こっち5人vs相手さん3人?

自分が来た時には大きく差が付いていました。
すでに領土の半分は埋まっている状態。
ヨッシー君はいませんでした。

自分のカードは装備が無いので
黄色と軽い緑城でさわり程度に参戦。

残り1時間切ったところで攻める場所が
無くなり、どこか1つ取られたらここぞと攻める状況。
なかなか入れない。

残り20分でやっと入れる状況に。

SHAFTがあるのですが、ヒールが無いので
入るに入れない。

そうこうしているうちに入られる。

次に空いたのが、LLAMA。
知らない城だ・・・。

迷っていても仕方がないから取りあえず入ってみました。

4階建てで、進路を間違えると・・・と言うようなコメント。
マップの広い「はげしいダンジョン?」
というのがそんときの自分のイメージでした。

沸きがきついのか、レベル差がきついのか・・・
何とも言えない。

持ち込みが、
MF2・MT3・マップ2・P100。
駆け上がって3,4階をマップで・・・
という感じで行ったのですが最終階で2度死ぬ。

駆け上がると全然戦えず、かといって全部回ってられない。
最終階マップ使うとかなり遠いところに祭壇候補が。
マップ見た瞬間無理ゲー。

残り6分で諦めると、他の人が入って4、5分でクリアとか
自分が不甲斐なかったです。

これは5分くらいでクリア出来る城なんですか??

普通にクリアするだけなら何とかなりそうですが
早く越すには何持って行ったらいいのだろう?
上手い人教えてください。

今回は動物名は行かずに、モンゲの城をちまちまやって
残り1時間はLLAMA失敗以外は動かずバトル終了。

結果は・・・



両陣営お疲れさまでした。

今回は何か精神的に疲れました。
とりあえずクエスト進めて、色んな城やってみなければ
戸惑うな・・・
同時に装備とかも集めておかないと。
やる事いっぱいあって楽しみです。

あぁ、エリア9にSOULが出ました。
皆さん喜んで早速漁っていましたね。

自分は1時間くらいクエストやDEAR漁って帰りました。
長居すると明日に響く・・・。
メダル150枚くらい増えたのが良かったくらいか

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿