マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~また隠れ時空~の巻

2014年02月03日 | Weblog
こんにちは。


ファミ抜けたので、24時間後までデスは出来ません。

その間に、隠れ時空で名声稼ぎの続きです。

Lv26~30の隠れ時空は時間的に微妙。
毎部屋閉じ込められて戦闘なので時間がかかります。

経験値稼ぎにはいいですけど、
目的は名声なので短時間でクリアしたいのです。

クリアに8分くらいかかりました。

これではダメだ・・・


またもや、メインに寄生してゴーレム上げ。

Lv31まで上げて、次の時空へ行きました。

あ、その前にタングル印章の時空ってどんなもの??

名声900入るし、印章も結構高く売れる。
もしイイ感じならこっちもやろう。

ところどころで、じじいとの会話。
言葉が分からないので、会話内容は不明。



道中、タングルが出てくるけど
アホみたいに強いのでスルー。ここで2度死んだ><

これ、倒せるのか??

やった感じ、毎部屋戦闘で時間かかるし面倒くさい。

クリアに20分近くかかりました。もうやらない。


次に隠れ時空。

Lv30~35 迷路トラップ(名声930)

迷路と言うから、迷ったり全探で時間がかかるのかな・・・と不安ながらも調査。



いちばん端っこの部屋にある、これを作動させて出口から帰るというもの。

時制部屋もあるけど入る必要なし。

レバーの部屋2つとボス部屋1つ、閉じ込めは1つ。

最初は、適当にやってみて味見。
普通に行けば、7~8分かかりました。

作動させるやつは最後の部屋固定なので、
最短ルートを考えました。

後はワンパターンの作業です。
3~4分でクリア出来るようになりました。美味しい。

乗り物があればもっと早くクリアできそうです。

名声は時速6~7000くらいでした。



ご飯から帰ってきたらなぜか村に居ました。なにがあったんだ??



栗きんとんもやられそう^^
犯人はこいつか。

はぐれ魔手か、なすりつけかは不明です。

席を離れるときは、ミニランドに移動してからの方がいいかも。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿