マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~デス復帰~の巻

2014年02月02日 | Weblog
こんにちは。


2PCでデスやるのは無理なので、
どこかのファミでしばらく寄生しようと、早めにファミを抜けておきました。

突発で、ホリ落ちていますよ~

と釣り針をしかける^^


・・・速攻釣れた^^




そこそこLvも高く、人も多い感じのファミでした。

その日の晩に、早速デスへ行きました。



よろしく~



今晩のデスのメンバーです。

Lv的にもデスコロやれそう?

って、あれ?
ずいぶん前に、メルトでサブのヲリと戦った
ファミぐるみでアウト狙いしていたあいつらのうちの1人がいるぞ??

まあいい。
私があの時のヲリだって分かるまい。



しばらく狩って気が付いたこと・・・

メンバーが弱すぎる><

この人数で、骨全釣りしてカオスになるか??

ヴォルケ・キャノン・レイン・スピアー・WK・ヲリ・BSK・ホリ(自分)

怪しいフンイキ。

みんなJob上げしたいようです。
WKとホリ以外ゴミっぽい。


う~ん・・・な感じの前半デス。
経験値は、Lv74の70%からLv75の50%まで上がりました。


早起きして後半。



色々なファミに入って、デスで共通しているのがこれ。

骨の沸きが3分15秒。なので、どうしても時間がずれて
いつかはメアの沸きと被ってしまう。

そこで沸き調整なのですが、どのファミも
1回骨釣りを休んで、メアに焼かれます。
非常に無駄です。

これが嫌いなのです。

沸き調整しようと行動すると、文句言われるので何もしません><

前半同様、う~ん・・・なフンイキ。



デス中盤、デスコロ行こう・・・と言う流れになる。

え??・・・絶対無理だ><

付いていくしか。



釣り過ぎ

隔離もしないで特攻とか、目も当てられない。



これで何が出来よう。

回復してくれ言うけど、1発で回復以上食らっていれば意味がない><

結局自分以外死んで取り残されました。デス残り30分。




手前に戻って、一人で骨を狩っていたけど
まだまとめ狩り出来ない。

骨1体で経験値0.2%。貯まらない。

後半は、Lv75の50%からLv76の20%まで上がりました。
予定では、前半後半上手く行ってLv77になる感じだったのに残念です。


デス後、ファミを抜けました。
やっぱり自分のファミに戻ろう・・・


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿