マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~殺伐オンライン~の巻

2014年06月18日 | Weblog
こんにちは。


ここ最近、突発で見かける集団がいます。



サボりの群れから少し離れた場所に固まっている人たち。

最初、この人たちは何なんだろう??
と思っていました。

装備情報を見てみたら、伝+8とかで固めています。
全員豪華装備。みんなLv55で固定。

怪しい集団だ・・・

あぁ、そういうことか。



もしやと思い、サブで50~70メルトに様子を見に行きました。



やっぱり思ったとおりです。

さっきの突発の怪しいファミがいた。



かつてのあいつらと同じ事やっています。
5,6人で1人を狙い、ファミ員以外フリーズ。
仲間だけメルトして、ファミ員以外はアウト狙い。



1人ずつ解凍して集団で殺してアウト。
笑いながら殺戮。えげつないな。

殺戮の殺伐メルト。
こういうゲームだから、いいと言えばいいのだけど・・・



私もアウトされた。名前覚えたぞ。
この連中をVoodoo教と呼んでいます。

ヲリで阻止させたいな。
もうちょっと装備と抵抗を整えてやりたいけど
今は忙しくてそれどころではないのです。

準備できるまで、好き勝手やっていればいいさ。

低Lvメルトは殺伐メルト

1~25 Lv16のポセとかが大暴れ
20~40 低LvSPが殺戮
35~55 おそらくVoodoo教が殺戮
50~70 同上
65~85 わりと平和
80~99 かなり平和

65~だと、ファミぐるみを見た事がないです。
みんなで勝とうという空気です。
低Lvはファミぐるみが多い。

その後、ヲリでチームアリーナに行ったら
連中の1人がいたので何度も殺してやりました。
nooooooとか言っている。

こういうファミは大抵アレナには来ない。
高Lvメインに狙われる確率が高いです。
もちろん私も狙っています。
メルトでの殺戮はリスクある。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿