マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~遠い地道な作業~の巻

2014年06月19日 | Weblog
こんにちは。


ここ最近、思いがけないものが高騰したりします。



スピードブースターが値段10倍!

なんなんだ??
と思ったら、どうやらイベントのせいらしいです。

カウボーイトリとかが
マップにうろついているのをSSに撮って送ると景品がもらえるらしい。

出現5分前にアナウンスが出て、
その後、多くの人が乗ってハッチャキになって探し回っているようです。
村の中とか乗り物がいっぱい飛び交っていたので、それのせいかな?

と思いました。

ブースターが貯まっていたのでホクホクです。



フェアも売れて、60M入りました。100M貯まった。

青魔+14・伝サブ・髪飾りBox←結局出なくて無駄金
ここ1ヶ月ちょっとで300M稼いで使った・・・金使いすぎ。

課金無し・ラッキー要素無し・他人の助け一切無しでもやれる^^

1Gは欲しい。



天使の羽が安くなってきました。
40Kくらいが26Kまで下がった。

天使の羽強化買取週間^^

ここで大量に買いました。

そして、羽集め。



上流くぼみ。珍しく先客がいます。
Lv80のスピアーではキツくないかな?
マップ1周したらHPが2割しかない。休憩しての狩り。
水ブレとオーラと守りをかけてあげてch移動。



防具シェルの、A-自然HP回復量強化:57%が良い感じです。
敵に殴られてHPが半分くらいに減っても
釣っているあいだにHP満タンになります。

2秒で約400回復。常時オーラ状態です。
MPもほぼ減らないので、休憩無しでエンドレス狩りができます。



羽は時速20~40個。
やっと天使の羽が25セット集まりました。
まだ目標の3分の1です。


隙を見て豆狩りにてフェア上げ。



強者もいる^^
3キャラ同時に出来るものなの??

2PT?
XPなら1.5Pcで出来そうだけど怖くてやりたくない。



豆キャラを引き継ぐ儀式。
ウンディーネは成長していない方を買いました。

0%→40%まで1時間半。
値段も成長しているのより3M安いので、
成長していないのを買う方が、良いかも知れません。

しばらくフェア上げ、羽集め、釣り堀と忙しいです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿