マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル(海外編)~新ファミ加入の巻~

2012年08月22日 | Weblog
こんにちは。

村に行くと前ファミの子がいて、
耳を送ってきました。

「こっちのファミに来るの?」

っぽいこと言っているので

「ファミに入りたいです」

と返すと・・・

「Ok Ok」

と言うふうになって、ファミに入ることが出来ました。



新ファミ名が「・Al「hロm・$t膚」という名前です。
読めないので、文字化けファミと呼びます。

なんと言うファミ名ですか?
と聞いたら、答えていたようでしたが読めませんでした。


で、寺院で狩っていると
なにか経験値の入りが良いような気がします。

幽霊2,3体で、経験値が0.01%入る。
(普段は5体で0.01%くらい)

もしかして、今日は経験値2倍イベントか?

オイル交換の経験値も普段の2倍入る。
(Lv93で0.09%が0.19%に)

でも、もう必死になって狩る必要はないです。
Lv93で落ち着く予定。

・・・と言うことは

儲けるチャンス!

寺院籠りで貯まったリンゴと
ミニゲームの景品の伝説の木材が眠っています。

これらで経験値Potを作って売ろう。



気付いたのが、デス直前なので売れるか心配。
とりあえず20個作って出品。
値段は一番安くして出しました。
(相場は普段の倍くらい)



5分で完売^^
攻撃Potも倍額くらいになっているので転売。



微妙なネックレスが1.5Mで売られていたので買いました。
あとはリングです。ディアリズンから卒業したいです。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿