マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル~5次SPの巻~

2012年08月23日 | Weblog
こんにちは。

日本のノスでは5次SPが実装されました。
どれも攻撃型で自分にはあまり合わなさそう。
私は乱暴なキャラは嫌いなのです。

ホリっぽいのが実装される日は来るのかな?

昨日は実装初日と言う事で、
日本のノスにINしてみましたが、人が居ない。

クエストや遠征で忙しかったのかも?

依託や露店を覗いてみると
あまりのアイテムの値段の高さに吐き気しました><

あっちの世界に慣れると、こっちの世界はキツいです。

5次SPのカード強化にも、特殊なアイテムを得る為に
遠征をしなければいけませんし、
露店に出たとしても、バカ高くなるのは目に見えています。

それに加えて、異常に高い保護スクや復活石を
買うとなると強化なんてできそうにないです。

5次クエストの内容が、wikiに出たら海外の方でやってみようかな。



新フェア。
私はエペリアルの方が可愛いと思います。羽モノ最強^^
フェアに話しかけたり、アドバイス貰える機能が欲しいです。
ペットやパートナーとも話せる機能も良いかも。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿