マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~土日はカリゴ~の巻

2020年06月13日 | Weblog
こんにちは。


土日はカリゴレイド。
相変わらず、ここに行くのに苦労します。

カリゴ入り口前で、ログアウトすると
次INしたら、スタート地点に戻されるので
カリゴ終わったら、入り口前でミニランドに入って次まで放置します。



見事な、3密状態><
ボスを叩きたくても、叩いたか叩かないかのうちに殺される><

当てずっぽうに範囲落としたら、キル増えている^^
もう、誰でもいい・・・

12戦中 3勝8敗1クラッシュ
カリゴ箱は美味しくない。


カリゴ終わる直前に、FCレイド開いたので行って来ました。



モルコスレイドです。
今回は早めに行ってみました。
戦法は分からないので、高級叩きながらごり押し。

MP0にしても大人しくならず、MPが急速に回復する。カリゴみたいです。



定期的に雑魚敵が沸きます。
ここで気づいたのが、雑魚敵に叩かれているうちにHPが満タンになる^^

雪女セットの効果。
10%の確率で最大HPの10%回復。
これが意外と発動して、徐々に回復していきます。

OPの、S-防御時HP回復○○%とは混ざらなかったです。別々に発動。
(これが混ざったら、まさに神効果でしょう^^)



終わる時間ちょっと前に倒せた・・・
ばら撒かれるアイテムが、ちょっとショボイ。

優れの宝箱でした。

独りで倒しても、美味しくない><
一人で大勢のキャラでやってこそ、な感じです。

もう、FCレイドはやることは無さそう・・・


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿