マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル(海外編)~とんぼ返りFCの巻~

2012年09月13日 | Weblog
こんにちは。

「FCが90%だよ!」といつものお知らせ。
キルと貢献度稼いでおかないと。

運良く?復帰で同じ場所に飛んでくる青魔とヲリを
待ち伏せして稼ぐことが出来ました^^

そして、ムクラジュ出現



相変わらずの妨害ゲーム。

デーモン側はレイドダンジョン終わったところ。
終わったのなら大人しくしてろや・・・と思う。

本当にギリギリでムクラジュ倒せました。
あぶない~、しかし面白い。

さぁ、まん中マップへ急げ。



道中、ほうずき頭が殴ってきて1ケタしか食らわなかったので
ほうきから降りて、殺そうと思ったら前方から敵が・・・

進むしか。



ええ~い、おまえらなんて構ってられっか!

と言う感じで、強行突破!

ここで怯んでしまっては、ぷちゅんされる。
(ぷちゅんとは、瞬殺されると言う意味です^^)



何とかまん中マップまで来ました。

レイドの内容は、acqua(水)でした。

さて、戻るか><



帰るのも命がけだ。

行きも帰りも強行突破。

何しに来たんだろう?


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿