マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル(海外編)~ひとつめの目標達成の巻~

2012年09月14日 | Weblog
こんにちは。

目標を決めて、少しずつ進めてきました。
そのひとつを達成できました^^

「青魔の攻撃力を100にする」です。



+10まで攻撃力にだけ振って、87。
シェルが攻撃力12だったので99。

攻撃力+13のシェルが依託に出るのを
待ち続けて、やっと手に入れて100になりました。

火力はあるのか?

と言うと、微妙です。

対モンスターにはあまり火力が出ません><

かと言って対人では、シェルが微妙なのと
HPに振っていないので、これまた微妙><
火力はそこそこある感じですが、戦い方が下手なので勝てないです。
(技を一通り入れても、相手にHPが残っていれば絶望)

フローズンシールドを使いこなすのがポイント??

ステ振りの比較

もう少し様子を見て奇薬で振り直そうかな。
それか、少し羽大きくしてからでもいいかな・・・


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿