マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~2ヶ月ぶりの更新~の巻

2019年06月30日 | Weblog
こんにちは。


ノスなんて全然やっていない・・・

と言いたいところですけど、
突発やちょっとINしてすぐ落ちるの繰り返し。

プレイはほぼやっていないに等しいです。

やりたいことがないし、
鯖も満月も高級も安くなって、稼げないし
突発も独り占めできなくなったのでもういいや、状態です。

何か楽しめる要素でもあれば・・・

通路や巨人狩りも、独りではやりたくないし
人とやると言ってもやれる人居ない・・・

なので、INしてすぐ落ちる生活です><



↑久しぶりに突発やったけど、この紙吹雪のエフェクトは何だろう??

もらえるアイテムとかは変化無しですが・・・

新しいSPや素の見た目が変わるアイテムとかあって
気になることは多いけど、言葉が分からず
物も高くて、買う気にもなれない
(そもそも内容が分からない)


そんなところです。
ノスは、多分なくなるまでちょくちょくINは続けると思います。


おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルベール)
2019-07-09 12:43:27
随分と懐かしいね!。
海外では続いているようですね。
お元気で!。
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2019-07-09 15:45:15
お久しぶりです!お元気でしたか?

このゲーム、海外ではまだ続いています。
日本の時から、ずいぶん色々加わり変わりました。

言葉が分からないので、新要素は放置状態です><
気が向いたらプレイしてみるといいかもしれません^^

返信する
Unknown (カクサン)
2019-07-25 16:52:33
目標90レベルで随分頑張ったつもりでしたが
全く無理な事をさとりました。
ゴールドだけ随分貯まっので90レベルが無理ならば貯める意味無いし突発で即死しない為強化でほぼ全部使ったけどあまり効果が無い><
まぁ所詮老化防止には十分なっていますw

返信する

コメントを投稿