マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~4ヶ月ぶりの更新~の巻

2019年11月02日 | Weblog
こんにちは。


超久しぶりの更新です。

半年で2回しか日記を書かないとは、サボりすぎていました><

ノスはほとんどやっていないし、ネタが全く無いのです。
たまにやっている程度なので、4ヶ月をまとめてみます。


ハロウィンイベントやっていました。



1年ぶりに、魔女っ娘に会えました。うれしい^^

相変わらずイベントとかはやっていないです。

やりたいことが無いので、超久しぶりに釣り堀。



できないかな、と思ったけど
身体が覚えていて、問題なくできた^^

鯖満月いっぱい集めた。


定期的に突発。



Ch1以外での突発。
フル参加に驚く・・・のはずが
どうやら独り占めしているらしい。

独り占め&サボり対策してもやっている人がいるんだな・・・
なんでも5PCで30人使ってるから、敵を攻撃しないでくれ・・・とのこと。

なるほど、そうやってやるのか・・・

でも知り合いじゃないし、そんなの聞くわけ無いじゃん^^
敵叩かなければ報酬もらえないし。遠慮なく叩く。
何かわめいているけど、外人に気を遣う必要なし。

もう、突発はCh1だけでやったほうがいい。


呪われたシリーズ狩り




どうやら、クラッカーの絵のアイコンが出ている時は
ドロップ2倍になるらしい?

9万+4.5万が2個は美味しい^^



ああ、誰かいる><
でも放置中っぽく、その場にいなさそうなので気付かれる前に倒そう^^


・・・と、こんな感じのノスでした。



おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿