マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~神経を使う突発~の巻

2016年01月18日 | Weblog
こんにちは。


ヲリと3キャラを使った突発独り占め作戦。
色々やっているうちに、分かって来ました。

入ってはいけないところに入った感があります。

ちょくちょく他の人とバッティングして
妨害されまくりました。

そいつらが言うには、何人かで順番で回しているらしいと言うこと。

なら、私もその順番に入れてくれるかというと入れてくれそうに無いです。
それどころか言葉が分からず交渉すら出来ません。

何か良い方法はないものか・・・

何日かずっと突発をやっていない時間帯を探りながら
様子を見ていました。

どうやら、無人の時間帯があるようです。

ch移動しつつマップでINしている人の一覧を見ながら
動きが無いか様子見。

突発始まって3人消えなければ大丈夫。
その時間を覚えて狙おう作戦。



突発10秒前、↑の連中がbuff掛けたり準備する動きがあれば突発中止。
突発5分~1分前に、Lv80以上が続々INしてきても中止かch移動。
ch移動先でも人が動けば中止です。

それらの動きが無ければ私のPTが突発に突入。




突発に潜入成功!動き見ながら慎重に行動です。ドキドキするし、神経使う。
ホリはbuffと足りない人数の要員。
WKはアリ地獄の駆除とbuffを掛けて退場。
ヲリには、くまは掛けずにエネポを使用しました。

2沸き目が来る前に、タゲ上限まで敵を集めてからアイテムの回収に入りました。



あとはひたすら殴られながら、高級叩きつつアイテム回収です。
状態異常によくかかるけど、何とか大丈夫でした。

3沸き目以降の敵だと、体力の減りと状態異常が苦しくて辛いです。
93以上だと大丈夫っぽい??装備とシェル次第??



終盤、足止め食らったりノロノロ移動で
思うように拾えません。時間切れまで間に合うかな・・・



途中でタゲが剥がれたのか、強い敵と入れ替えられた感じです。
こうなったらまずい・・・HPの減りがすごい。

制限時間ギリギリで、ほぼ全てのアイテムを拾えました。

途中、アイテムが降ってくる時
特大がいくつか消えました。
降って来る前に、拾いきるほうが良さそうです。


収穫は、
10000G×15・12000G×15・15000G×30・20000G×30
攻撃Pot×23・防御Pot×22・特大×210・満月×30・天使の羽×90
でした。

使った高級は50個くらいです。
拾った特大で、次回用に高級を作りました。


・・・これは稼げる。

でも人とぶつかるのが怖いです><
時間を見て慎重にやろう。

他は状態異常対策と、高級の使用を抑えるには・・・
というところです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿