マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

引越し

2004年11月24日 | Weblog
今月25日にここを辞め、来月1日から前の職場に戻るはずが
少し早まってしまい、土日で引越しを
済まさなければならなくなりました。
まったく、行く時と言い帰る時といい、余裕がないです。

金曜日にモンゲでも行こうかと思ったのですが、微妙です。
ユースケさん、残念です。
WINGは私が落とした直後、取られてしまいました。
Lv6でG空だとここぞとばかり攻め込まれる・・・。
残りの赤はSHADEです。
ビショ・HR・スペポポポポポポで行ってみようと計画中です。
(いつやるかはわかりませんが・・・)

・・・・・・なんか複雑だな。この1ヶ月は何だったのか?
夢か、幻か?何だったんだ?そう思うと、欝になるな・・・。

最新の画像もっと見る