マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

帰るぞ

2004年11月22日 | Weblog
今月いっぱいで、小樽に帰ることになりました。
前に勤めていた職場に戻ることとなりました。
出戻りです。色々あって、前の職場が人手不足と新人入れる
より経験ある自分に戻ってきてほしいとのこと。
自分としては、今の慣れない仕事より、地元で働けるなら
そのほうがいいと判断(今の仕事はあまり自分にとって
適正ではないと前々から思っていた)
小樽に戻ることと相成りました。小樽の方が給料いいですし。

でも、こっち(千歳)の街は好きです。
いい街です。小樽より住み心地がいいです。
出来れば離れたくはないな・・・。

そういえば、昼ごはんは社内食堂で1ヶ月間ずっとカレーを
食べていました。(1度だけラーメン食べたが不味かった)
で、初日のカレーになんと、ハエが入っていました。
食堂のおばちゃんにクレームつけると、
ごめんねぇ、と言って

同じカレーをよそいました

いや、だからルー自体にハエが入ってたのだから、意味ないだろ!
・・・と思いつつ、食欲が無くなったので食べませんでした。

今日は、やたら機械のトラブルが多くて、何度か作業が中断していたな。
私を拷問部屋へ入れた呪いですよ。フッフッフッ・・・・・。

最新の画像もっと見る