マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

今日も

2006年04月06日 | Weblog
スガイへ行こうにも、外は雪が積もっていました。
バイクに乗るのは無理。
かと言って、バスやJRだと交通費がかかる。

と言う事で今日も中止。

昨日のベーグルでウマウマやっていました。

CMで「マコちゃん55歳」なんていうのみたが
思いっきり引いた・・・
声優って言うのはTVに出るものじゃないよ・・・
と思うのは、自分だけか?

あのキャラのあの声はどんな人なんだろう?
この綺麗な声は、きっとキャラにも負けない程
萌え萌えに違いないっ!!

・・・などと色々妄想をするのが面白いのに。

えぇ~!!この声の主っておばちゃんなの!?
なんて思うと、一気に夢が壊れていく・・・。
あと、アイドル紛いな声優も嫌いですね。
あくまで、声のみ・顔は出さない、なんて考えは間違ってるかな・・・。

漫画家も然り。
このかっこいい漫画書いてる人って、こんな親父だったのか・・・。
・・・と夢を無くす気がするんですよね。

  ~~~~~

明日も、天気が悪そうだ・・・
予報では雪は降らないようですが、気温が低い。
明日はスガイへ行きたい所。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿