マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

今は

2007年01月17日 | Weblog
こんにちは。

ミランドラネタは飽きてきた?ので、日常でも。

玩具売り場で今はひな祭りと、入学式の文具などを
やっています。

連日、文具売り場では 

いちねんせ~になった~ら♪
いちねんせ~になった~ら♪

玩具売り場では

あかりをつけまひょ ボンボリに~♪

の無限ループ地獄です。
これはもう、マインドコントロールですよ。

いやぁ、疲れた。

~~~~~~~~~

今日のミランドラ

15~20階



いつものコメントからスタート。
この辺りから3タコを心がけて行かないと、ちょっときつい。
回復魔法も、1ランク上のをショップで買いたい。



釣ってきて遠タコはもう基本。移動しながらハメるのも面白いです。
仲間を1人ずつコマンド操作するのが面倒な人は
このあたりで挫折するようです。
(仲間を自在に操るのが好きなので、自分は面白いです)



さすがに、初期配置が多くなってきました。
敵も特殊攻撃をしてきます。
毒・混乱など。混乱したら、アイテム投げまくるので困ります。
ワナも増えてきます。



こちらも装備が良くなって来ているので、まだ楽です。
状態変化剣だと格段に楽になります。

すくみ丸という剣は、敵をマヒさせます。
3ターンくらいマヒするので、3タコ3ターンで余裕です。
発動率も、高いです。(ショクソより発動率高い)

ちょっとした小技



階段の上に仲間が重なっています。マニュアル操作にすると
重なったまま階段から動かないので
1マスで最大4人連続攻撃ができます。
敵が隣接すると、4タコできます。範囲攻撃を食らっても何故か
一番上のキャラだけが食らい、重なったキャラはノーダメです。
開幕使える技です。

20階、4つ目のベースフロアに到着。今日はここまで。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿