マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ2月10日の成果

2007年02月10日 | Weblog
こんにちは。

昼前にBIGへ行こうと、バス停に着いた時
財布に金を補充するのを忘れてしまい、空財布のまま向かう事に。
あっち(札幌)でATMで下ろせばいいや・・・。
と考えつつバスを待つも10分くらい遅れる。

札幌に着いて銀行に寄るも、この10分の遅れのせいで
BIG行きバスに間に合わず。

ついでにプルプルに寄って輸送の仕込み。
明日はフリプらしい(5倍設定)

お昼前に、マックでメガマックを食べてみました。
発売されて今まで売り切れで食べれなかったのですが
昼前なら余裕でした。
(いつも実習帰りだったのですでに売り切れ)

どんなものかと思ったら…これ体に悪そうだ。

BIGに着いたのが昼過ぎ。
サブマホで、ゴルシの履歴作りから。

な ん ど 漁っても出ない!

とにかく出ない。シェルシ・リミシ2枚・ラクシ・グレシ…
ゴルシが一向に出ません。心が折れる。

次にメインのマホのワールドを進める。

BLAZE-BLIZZARD-VORTEX-ヴォルケ…とダルい青を落としました。
赤は制覇済みです。

BLAZEとBLIZZARDはロンパワ。
ブリザは5階~最終階まで隣→階段部屋が続き
とんとん拍子で登っていき最終階でLv83。うっひゃーです。
マホMRサンダー+ロンソの打撃でもモグラ斬れず。金まで沸く。
ブラ拾ってMM拾って、MTぶっぱぶっぱで逃げました。

VORTEXはリミソと拳3つとMFMTいっぱいで
魔道士上げきり前でリミソ壊れ、ゾンビの階を何とかやり過ごして
牛確定狙いで拳を使い、スロはそれほど回しませんでした。

ここまでで、いやおう無くキラモン拾わされて+600クレ。
あとで、サブカのSTREAMで20回出入り収入はポーション5枚だけ。

ヴォルケ
ROYAL-JET-FOG
スロを回したら、頑として当たらない。15枚がけで15回回して
やっと当たったと思ったら、P20・P40・P20とかもう…
ROYALでHRを拾い、JETでHR・MR・TRのお土産つき。

後釜は
SQUALL-ROCK-BIG



BLASTの1階で最初のプーニャ倒したら、wが生光り。
ダルめの城を落とし、MIRAGE出現でヤメ。
輸送の仕込みをして終了。
あぁ、明日はフリプだった・・・。


  ~ドリキン予告~



おしまい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漁る人いるなら大変そう… (お犬様)
2007-02-11 02:18:17
運営入りのユニオン潰したら、また運営ですか。
ご苦労さまwwww

って人のこといえないのよね。自分も持ってる運営入り(爆)
返信する
Unknown (プ~ニャ@ぷ~にゃん)
2007-02-11 15:49:54
メガマックはまだ食べた事ないですねぇ~w

売り切れてると食べたくてまだ、売り切れてないと逆に今度でいいかぁ~と思ってしますのですよ^^;

早く1回は食べないとな~w


って、プーニャダブルじゃないですか!

微妙にマホやギャンはレベルがちょっと上がりやすいので低級モンスは光りやすいかもですけど良かったですねぇ~w
私もプーニャWは今までで数枚しか光ってないです^^

ドリキンもし会えたら一緒に頑張りましょうね^^
返信する
交換ありがとうございます。 (ヒデさん)
2007-02-11 22:43:35
輸送のついでに落札して頂いた様で、ありがとうございます。
懐かしいキャラ名も、ありましたね。思えば、ごすさんと知り合った時の、
お名前でもありますね。

順位だけでは判断できませんが、ドリキンは楽しめそうな対戦の様で。
プーニャさんと頑張れると良いですね。
返信する
まとめて (ごす)
2007-02-12 18:02:38
>お犬様さま
うちのホームは漁る人がほぼ居ないので
安心?です。
DEAR入りユニオンを一発で破壊するお子様も居るので
大丈夫かも。

というか、ホームは全然廃れています。
STREAM取っても、誰かが1回攻めて失敗しただけで
1週間来客なしで防衛しています。
他の運営もG無しで1週間以上城主変わらずです。

>プ~ニャ@ぷ~にゃんさん
メガマックは、一度食べてみる価値ありかも。
食べた後、何かさっぱりしたもの用意しないと胸焼けするかも。

プーニャwは初めて光りました。
交換で検索したら、「出品がありません」という
メッセージを見て「もうモンゲも終わりかな~」なんて思いました。

ドリキン会えたら、一緒に頑張りましょう!
いつか、新札vsBIGなんて対戦があると
面白いですね。順位も近そうですし。

>ヒデさん様
トレードを見て、知ってる名前が出ていると
挨拶の意味も込めて落としています。
あまり高級な物は出せなくてすみません。
マルチ系がかなり増えてとても感謝しています。

ドリキンは、人数も少なく下位ですが
なかなか楽しいですよ。アイテム無くても
じゅうぶん楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿