マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ2月11日の成果

2007年02月11日 | Weblog
こんにちは。

プルプルで輸送・・・と思ったら今日はフリプ。
ある日記でも見た「またフリプぅ」という気持ちが
何となく分かったような気がしました。
(贅沢なこと言ってすみません)

通常設定の1時間のほうがいいような気がしました。

BIGは2クレ以外ノーサービス。
他店でやってる倍貸しチラシを置いたり、タイムサービスも
やっていません。
2クレ放置で設定もキツめ。モンゲはガラガラです。
エターナル~が出ても入らなさそうな気配。

~~~~~~~~~~~~

メダルを買って、サブで青クリから。



この状況でよく逃げれたな・・・と。
マップほぼ2周しました。心臓に悪いです。
何度か漁ってるうちに抜けなくなってきたのでワールドへ。

今日は久しぶりにセイント。

AURORA
ビショ・すぺぽぽぽぽぽぽ鐘1。
Gは隕石霊・牛・骨ゴブなど6体。お子様城主。

1回目
最終階で開幕部屋に金阿修羅大量で乙。G狩り切る。

2、3回目
最終階でミスって乙。

4回目
鐘1無かったので鐘2に変える。
6階までは全然余裕。鮫とサイクロンのレベル差に苦しみましたが
ビショと雑魚仲間の3タコで地道にレベル上げ。
7階の目玉の遠距離に苦戦。阿修羅とのレベル差に苦しむ。
ここまでで無駄にスペポ使ったらアウト。
7階までに2つ残しておきたい。
最終階、鐘2でブラ・MM呼ぼうとしたらMMが無い。
スペポ呼んで仲間3体連れて余裕。
セイントAURORAが楽しかったです。

CYCLONE
お子様城主でALL超毒大将G。
ショップで、ゴルソ・MR・H300買ってG狩り切るも
毒沼で余計なダメージ食らって最終階、モグラが斬れずに
やむなくエスケ。
あぁ、なぜフロアリセットしないで突っ込んだんだろう。
超基本的な事を忘れてた。アホ。

AURORA・CYCLONEで宝石全然取らなかったので
買ったメダルをほぼ使い切る。CLは良くなるかも知れないが
かなりの損失です。

あの子には、Gを置くのは無駄だよと教えたのに
言ってるそばからモンカ拾ってはG置くので
今度その子はGRAVITY行くようだから、あの周辺を
ビショやダブモンでも張ってやろうかしら?
(なんて意地悪なんだ、勿体無いからやらないけど)

サブカにゴルシの履歴をつけるためにSTREAM自演。
まずメインで落とす。グレシ2枚・ゴルシ拾う。
サブで出ろよ・・・

サブで最終階まで証取らずに全探。
3回やって、パワシ2枚・ラクシ拾う。クリエイトでも、シェルシとリミシ。
頑としてゴルシが出ない。

気がついたら、猫バス行った後。疲れたモンゲでした。

おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでもGが好き。 (ヒデさん)
2007-02-12 23:29:06
子供プレーヤーは、本当にGを置くのが好きですね。
ユニオンでRAREが出た時に、皆で漁ったのですが、
お子様城主が、何度全滅させてもGをおき続けました。
Gの御陰で防衛できてメダルも増えたと、思ったのかも知れません。

別の子は、初めて取った青城にGを置き、一言。
『この城が、ずっと取られなかったら良いのに!』

思えば、私も始めて城を取った時はGを置いた気がします。
逆に初めて、プーニャGと戦った時に、その強さに驚きました。

私が忘れた、純な気持ちを子供達は持っているのでしょうね。
でも、迷惑では、ありますね。(笑)
返信する
Unknown (ごす)
2007-02-13 00:00:12
実は大人もG置くのが好きな人も居て
狩っていたらいつしか置かなくなり閑古鳥が鳴いています。

自分も初めてやった頃、SMALLにケムンパ置いて
絶対落ちない!
なんて思っていた時期もありました。

子供は純だな・・・なんて思いました。
見ていると楽しそうで、こうありたいと思わされる事もありますね。
返信する
頑としてでない… (お犬様)
2007-02-13 19:23:06
自分メインはFW行ってますが、いまだにゴルソが頑として出ませんw
マジでいまだにメインのミュージアム空欄です(爆)
返信する

コメントを投稿