マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ8月2日の成果

2006年08月02日 | Weblog
今日も暑いです。

午前中は個別指導最終日のため、573へ行って軽く鍛錬。
最後の指導を受け、細かいデータや、鍛錬メニューを受け取りました。
その後、ちょっと疲れたけどスガイへ。

今日のモンゲの予定は、エチルで金城出すこと。

まず、TORNADO-BREEZE-STORM-FLOOD-VAPOUR-SUNRISE-MONSOON-VOLTEX
と、越してMIRAGE出現。

STORMにて。



砦隣接が悔やまれる・・・。

MIRAGE
1回目。グレパワHRMRでごり押し。
セイントでグレソはそれほど強くないな・・・。序盤だけ安定な感じ。
かと言って変化剣では不安だ・・・。
最終階、祭壇目前でティンガーが沸いて
3方向から噛まれまくって逝ってしまいました。

2回目。MIRAGEは2回もやりたくない・・・。
またもやグレグレでごり押し。最終階にて。


グレパワ失った元は取れただろうか?

GRAVITY出た所で、BLAST取っておわり。GRAVITYもやるか?
と思ったけど、精神力が持たない。
セイントのGRAVITYの攻略法調べとこ。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿