マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

エタナ~本日より?~の巻

2010年07月17日 | Weblog
こんにちは。

東苗穂のエタナ2が
本日より3クレになったそうです。

今後定期的にフリープレイをやることも検討中らしいです。

行って確認していないので
分からないのですが、
行った方よろしく・・・

おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
finalの城攻略 (天冥火水登(夜明け前より瑠璃色な))
2010-09-03 13:29:55
お久しぶりです。

いきなり質問ですが、今週のダンジョンチャンピオンのextraが「final」なのですが、持ち込みや敵配置などはどうすればよろしいのですか?
返信する
Unknown (みつき)
2010-09-05 13:48:23
>>天冥火水登(夜明け前より瑠璃色な)さん

代レスさせていただきます。
FINAL城ですが、4月のブログコメントにルッコラさんがコメントされてます。

この城は15階建てで階層が深いため、TRやグロRが有効です。また、コメントにもありますが、階層によって落ちてるアイテムの種類に偏りがあるため、特に回復系の出ない中盤の階層用にヒールなどを持ち込むのもありだと思います。剣や盾は楽するならグレグレですが、戦士やスラなら変化剣やパワシでも十分かと思われます。その他、ポケ2とかも有効かと思いますが、オン2以来やってないので自信がありません(笑)
返信する
Unknown (ルッコラ)
2010-09-10 02:19:15
>>天冥火水登(夜明け前より瑠璃色な)さん
ずいぶん経ちましたが、あちらの方にコメント送りました。


>>みつきさん
代レスどうもありがとうございます^^
最近ずっと放置していて、すみません。
返信する

コメントを投稿