マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~靴集め~の巻

2015年05月22日 | Weblog
こんにちは。


ファーストシューズが品薄で売り時と見たので、集めに行ってきました。



そういえば、95のこの子のメインクエストは21時空で止まっています。
面倒くさくてクエストやっていない><

地下魔手まで行っていないのです。
シドプールの集めろ系をLv95でやっていたら笑われた。

24時空?
ファーストシューズ出る時空をサブと2キャラで回しました。



おじさんに捕まらないように、さっさと行く。

3分くらいでクリアできて、ファーストシューズがイイ感じで出ます。
おそらく2分の1くらいの確率。手袋との偏りは無さそう。

よし、おじさんに捕まったらその時点で終わりにしよう。
ちょっとしたスリルある。


・・・って3回目にちょっと手違いして捕まった><

これでやめる訳にはいかない。ルール変更。今のナシ。

1時間みっちりやって、靴が20個取れた。
手袋と半々くらい。


10個は合成して、残り10個は売ろう。

まずは、通路用にヘイズらファースト6合成。
1個は自分で使って、残りは売ろう。かなり儲かりそう。


成功するのを前提で、予定組んだらダメだね。

6合に7回挑戦して全敗。

20%の成功率を引けず、3合の失敗率15%を1回で引いた。
クソみたいな合成結果でした。

結果、5合が2個しか出来なかった。1個売ろう。

ヘイズラ買い占めたのでもう無い。

ファースト売れてもマイナスです・・・


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿