マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~少し休んでノス~の巻

2015年05月30日 | Weblog
こんにちは。


少しノスを休んでいました。
疲れてやる気が出なかったのです。

ちょっとぶりに委託を見たら、結構売れていました。

高級12kで買って15kで転売成功!


アンセロが高騰しています。



経験値2倍イベントやっているわけでもないのにこの値段・・・
でもまだ、日本のノスの半額なのですよね。



これは良い買い物できた^^
売らずに使おう。



この日の通路。開幕ひと釣りめでバラ手。
狩りやめてもいいかな??

なんてわけには行かずに、遅れを取ろうと5時間狩りました。

外人PTとぶつかって
こっちが先客なのに、競うように狩るとか何やってんだ><

運良く?バラ手が出て取り合いに・・・
幸いアイテム優先権が私だったので拾うことが出来てよかった。

人が釣っているのを横殴りするな。
先客居たらさっさとch移動しろ。
(いらいら)

結果バラ手3個出ました。
やっと95の折り返し点です。


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2015-06-01 11:33:22
意地を張って 狩場を独占しようとする人がいて
先に狩をしている人の妨害をする
本人にとっては妨害じゃないらしい

私もつい最近、豆している最中に
私はノーステイル大好き!
とかいって、警告を無視するやからと出会いましたね
向きになって相手をせずに、ch移動すればよかった・・と
しつこく邪魔をしたり
鞘から出した豆を奪ってきたりと
ここ最近の疲れもあったのでしょう・・・
私も粗暴になって、つぼモブをつかって成敗しちゃいました
(その後、初心者たちに怖い人という印象が)

なんとも・・・オンラインらしいトラブルだと思います
イライラしながらしたくないものですが
避けられないものだと思ってます グッタリ

頭に血が上らないように、冷静さを失いたくないですね
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2015-06-02 22:55:54
前に後からマップに来た奴が妨害してきたから
「邪魔をしないでください」と言ったら
邪魔していないと言っていました。

Lvや装備が上だと、先客居ても自分が優先とか思っているのかな・・・

意地を張ったりイライラしても良いことないですね。
自分が身を引くのは癪だし許せないし
そういう気持ちと、快適にプレイしたいと言う気持ちが
ぶつかると疲れますね。

冷静に行きたいです><
返信する

コメントを投稿