マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~GMとイベント~の巻

2016年04月27日 | Weblog
こんにちは。


1chでGMがどうたらという、アナウンスが出たので
釣り堀を中断して1chへ行ってみました。

かなりの人だかりです。



GMの装備がすごい。レア等級8の+10。
(+Lv)が30もある。もしかして(+30)が上限?
果てしなく遠い気が・・・



見慣れない武器を装備しています。
これが新しい武器?強いのかな・・・


なにやらこれから、GM主催の遠征をやるようで
add addと騒がしいです。

私なんか遠征隊に入れそうに無い。
言葉分からないし。

・・・と思ったら窓が出た。

WKの栗きんとんで、ダメ元で入ったら入れました^^

何の遠征??団長遠征でした。


定員になったらマップへ飛び、遠征スタート。

あのすごい装備のGMって、どれほど強いのだろう??

道中の敵なんか1撃で倒せるのかな?
団長3発で倒せるのかな??

なんて思ったけど、GMの火力は普通?でした。
防御も普通?で死にかけていたり・・・

結果成功。
遠征は良く分からないから、ただ付いて行って走りました。

GMと皆で走って終わりみたいな感じで、楽しかったです。


村に戻り、委託を見たら・・・



新しい防具が売られていました。350Mです。
(+28)から装備可能みたいです。
どうやって手に入れたのだろう?

性能が96防具と同じっぽい??

+28まで上げるとなると気が遠くなる。

ますます縁がなさそうです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿