マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~ちょっと買い物~の巻

2016年04月27日 | Weblog
こんにちは。


ホリ待ちしている間に、お金が貯まってきたので
つい無駄な?買い物しました。



伝92弓サブです。
左は今まで使っていたもので、右がさっき買ったものです。

実は左の武器を作るのに、200Mくらいかかりました。
その直後に、右の武器が115Mで委託に出たのです。
(OP内容が同じだったと思います)

あああ、失敗した。ちょっと待てば良かった・・・悔しい。

その直後にその武器は買われて300Mくらいで転売されていました。
(売れたかどうかは不明です)

あれからずいぶん経って昨日、その武器が120Mで出ていたので買いました。
(同一かは不明です。記憶にあるOP内容は同じと思われる)

前に使っていた武器を売れば、ほぼ0円で買い換えたことになるかな・・・

武器は、人から人へ巡り巡る・・・

手に入らない時は縁が無かったという事で、焦らない。
縁があれば向こうからやってくる。

・・・そんな感じでした。

ホリ+15はまだ縁が無いのでしょう・・・


ついでに、アークメイジ+12が75Mで売っていたので買いました。

今持っているのは、+11で85Mで買ったやつです。
これを売れば、ほぼ0円で+1したことになる・・・
少なくとも強化失敗で、強化費用かさむよりはマシかなぁ。

どちらも売れればいいけど・・・




新しいクエストのおかげでPotが高騰しています。

いつもの3倍くらい値上がりしているので、今が売り時です。



グラハムさんが、パートナーに??
ケビンやケンと同じタイプなのかな。強いのかな?
委託で500Mだったので買える気がしないです。

そろそろ、パートナーの枠を増やした方がいいかもしれない。


ちょっと新しいマップで狩ってみたら、2%稼いだところで嫌になりました。
敵が強くて美味しくないです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿