マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

長い一週間だった・・。

2004年07月31日 | Weblog
明日は休みだ~

しかし長い一週間だったな・・・。
連日の猛暑、ゴタゴタ、極限状態で気が狂いそうだった。
それだけに1日の休日が貴重になるワケで。
今日は、スガイでWBがあったようだが、
休日出勤で見に行く事は出来なかった。
もう、半ば興味が無くなっていたが。

帰宅後、近くの温泉にひとっ風呂入ってきた。
あとは買って2週間放置していた、アスガルドを立ち上げたらもう寝よう。
明日は、スガイにモンゲしに行こうかな。
メダル期限が明日なので。

 ~明日のモンゲのプレイ予定~
・うれしいで基本アイテムの買い物。
・運営収入城巡り
・クリエイトの作成
・ドリキン及びジサクジエンのキャラ作成。

・・・・・こんなところかな。
いつになったら、AMBER攻略するんだべ・・・。


最新の画像もっと見る