マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ8月1日の成果

2004年08月02日 | Weblog
つい、休みの前日は夜更かししてしまい寝たのが朝方。
スガイには早く行こうと思ったのだが、起きたのが10時過ぎ。
起きたら、疲れてダルくて頭が痛い。
昨日寝酒をしたのが原因か。(ワインをコップ1杯飲んだだけですよ?)
これではモンゲどころではないと思い、また寝るw
で、起きたのが2時過ぎ。さすがに寝すぎた。

まずは腹ごしらえのために、国民食堂(北6西26)で
比内地鶏ラーメンにワンタンでもトッピングして食べようと思ってたら、
昼休み中?(14:30~17:00)で食べれず。ありえん。
そのままスガイに着いたので、虎穴を覗いた後モスで済ます。

で、スガイでモンゲ。攻略らしい攻略はしていません。

1発目はMARBLE。Lv6
やたら処理時間が長いので、3回入りなおす。
Gは、蜂3・フキゲン3・バル。Dup×4でボーナスステージでした。
CL?気にしていません。利子をつけて返しますので・・・。
得られた物は、ゴルソ・拳・HPup3。
G置かず。すぐに取られて、収入はメダル8枚と拳・HPup。BIGか?

続いてTITAN。 Lv5
盾は得られず。フキゲンGからH200。
すぐにMARBLE取り戻す。が、得る物無し。

お次はSILK。Lv7
何か入ってるな?ボーナスステージの予感。
開幕MFで雑魚一掃後、拳でリザ1確でまったり。
2階でサメGに遭遇。単M入れて後はペチペチペチペチ・・・。
GはALLサメ。全員サファイアに化ける。メダル大幅+。
ゴルソ×2・リミソ30を拾う。

飽きてきたのでクリエイト。
ひとつ駄城を完成させて発表。紹介すると長くなるので
後日書きます(紹介するほどでもありませんが・・・)

次に探検。
するどいを越したいが、中々越せない。
TR・H200・回復M系適当。ドラゴンの階で死にました。
なるべく探検では剣盾は使いたくないのです。
せめて、基本リングだけで越したいのだが・・・。
ちなみに今日で、預け期限が切れます。
残り千枚強、閉店まであとわずか。
それまでに使い切るとすれば・・・・スロットですねw
半分をメインカードに、残りをドリキン&MARBLEジサクジエン用に使おう。

・・・・・スロ全然当たらず。これなら買い物の方がアイテムたまるわ。
・・・でも時間が無い。だからスロットは嫌いなんですよ。
残り100枚で止めて、クリエイト。
どのような城が面白いのか?
私は基本的に逃げ城・運城・グレ城は作りません。
正統派で面白いのは・・・・思いつかん。
ブライト・会心・ギャン影配置とかは持っていないし。

最後にギャンスロ・TITANの収入(メダル7枚・MAX2・H200)貰って終了。

明日から夜勤か・・・。そういえば、弁当のおかず買うの忘れたな。
ま、いいか。面倒くさいや。


最新の画像もっと見る