マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ8月22日の成果

2006年08月22日 | Weblog
今日は旅に出る!・・・と言ったものの
行く先々で、雨が降りそう&降水確率50%だったので中止。

代わりにスガイへ行きました。
今日はセイントでFWをやりました。

UNIQUEのLvが高かったらUNIQUEをやろう、と思ったらLvは5。
CLAWがLv8なのでこちらから。

CLAW Lv8盾禁止
ガデR・ブラブラ・MF・MT。
持込みが少なくて、何を持っていくか悩みました。
装備を持って行くと、ブラ・M系持てないし・・・

1回目
3階で盾霊。その後、視界の外から赤くてでっかい背中が見える・・・
カオスかよ・・・。無理。
仲間無しで、セイントガチンコ。あと少しという所で乙。
2回目
フリソ拾い装備→直後ラクソ拾い装備→仲間無しでカオスGとガチンコ。乙。
X回目
何体かカオスGの体力削り、死にかけカオスを数体・・・
よりによって、ビショの階でカオス大集合。回復されまくって
全員体力満タン。1体倒して乙。
Y回目
道中、パワシ拾って装備、仲間とアイテムに恵まれ
最後はカオスと振ってクリア。最終階全探して、得るもの無し。
カオスGからの被ダメ、盾無しで32~34位、パワシで25位でした。
何回死んだだろう?
あぁ、セイントきつい。持込みが少ない&視界が狭いはやり辛い。

MERRY
前々からやってみたい城。仲間と振れば楽かも?
・・・と思いましたが、案外そうではなかった・・・。

マップ・サーチ・魔道士・すぺぽ・H200・MF・MT・MM。
アイテムも充実して、楽勝ムード。
3階で一本道&とてつもなく長い通路で
ドラゴンと余計な戦闘ばかりして、一気にピンチに。



毎回通路に殺される・・・
最終階は仲間2体居ないと辛いです。
開幕魔人影が沸いた時は死を覚悟しました。

後は、マインの城とCYCLONEで買い物しておしまい。
買ったものは、拳幾つかとリング各種のみ。


~~ザッソンとカブーのネタ~~

ザッソンは大きいらしいので、小さくしちゃいました~




カブーは左にずれている・・・確かにずれている。直そう?



どうだろう?微妙・・・。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿