マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ8月29日の成果

2004年08月30日 | Weblog
色々寄り道した挙句、スガイに着いたのは夕方。

昨日の続き。至高スロ部屋スタート。ここで何をトチ狂ったのか、スロ回す。
今回は頑として当たらない。800枚ストレートに飲まれる
(5枚賭けでBARが1回だけ)
ついアツくなってもう400枚。
300枚使ったところでプラムから確変。7が2回当たり500枚取り返す。
SPECIALは屑モンカばかり。7のフリーゲーム1回で平均300クレ位か。
200枚ほどお返しして、探検開始。

至高最終階に備えて回復スロで大きめポーションを集める。
思うように集まらなくて空撃ちを余儀なくさせられる。

最終階。全然想像していた物とは違っていた。
アイテム炸裂じゃないか!
MAX幾つか・MM・H200・・・・夢見るに近い質に驚き。
おりゃまたてっきり、影大量&屑アイテムもロクに無いと思っていた。
もんげ1以降、究極・至高はやっていないから分からなかった。
1の頃は、最終階は影大量・落ちは20・単Fとか屑が数枚しか
落ちていなかった記憶があるので、身構えていたが・・・。
ロンソ・ショクソ・パワシ・MM・H200・MAX幾つかお持ち帰り。

対戦、MARBLE。
もう、運営城はMARBLEしか行っていません。
自分的にはここが好きです。色々拾える&ウザイ敵がいないし
何よりコール2が欲しいのでここに通いっきりです。
何度かジサクジエン・落とし合いする。コール2やら拳・HP・ポケ2などをゲット。

クリエイト
グレグレを使う(グレ城を作るのではなく、どれだけ強いか実験兼ねて)
オンライン初グレです、強すぎます。
Lv0で蜂が斬れたり、Lv17で煙・Lv30でゴブ斬れることもあったり(確定ではない)
2の頃より強くなってる?
ドレソとかも使ってみる。便利すぎです。FWまでとっておこう。

閉店ちょっと前にMARBLE取られる。
Gを入れている様だが、2,3体だけのようだ。
遠目で見たのではっきり分からないが、丸っこいのが見えた。
目玉入れたのか?と思いつつ・・・・攻める。
4階で機械G、サファイア48に化ける。
5階階段部屋に目玉Gが。余裕で撃破、サファイア28・・・・。モンカになって欲しかった。

最後にクリエイトいじってメダル350枚くらい預けて終了。
また来週。帰りに、みよしのでカレー食べて乙です。


最新の画像もっと見る