マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル回想記~SP取りましたの巻~

2011年11月26日 | Weblog
こんにちは。

今思えば、このころの低レベル時代が楽しかったです。
なにしたらいいかよく分からず、適当にクエスト進めながらレベル上げ。

誰かとPT組んだりフレンド増やしたり。



↑雑魚いあの頃。
(今でも雑魚いです^^)



初心者泣かせの地下魔手クエスト。
いつ終わるか分からない絶望感を感じながら何度も死にました。

狩り場を変えてあれこれやって
やっと1次SPを取ったのです。



レッドマジシャン(赤魔)
見た目からして攻撃的です。
回復魔法が無く、強力な攻撃魔法が多彩ですが
消費MPが大きく燃費が悪いのが特徴?

まだこのころは、装備もしょぼく
高級+3くらいを喜んで付けていました。

抵抗?なにそれ??
というレベルで、0合成のファストシューズを履いていました。

もちろんSPクエストは回復POT連打しまくりでクリア。

赤魔をやってみたらすぐに嫌になった(笑)
スキルを一通り覚えて放置。

赤魔の食らい声が嫌><


このゲームで嫌いな声ワースト3は

1位ラウルの「こ~んに~ちは~」
2位赤魔の食らい声「ぁあッ!!」
3位ケビンのやられ声

ラウルのあれは、お店で買い物する度に言うので
背中にゾクゾクっとくる><

なのでゲームの音を消してやっています(笑)

結局赤魔はやらずに、素の魔道士を続けることに。
早くホリ取れるようになりたい。
きっとホリは良いSPに違いないとあの頃は夢見ていました。




いつものメルトごっこ。
レベル帯が変わって、アサシンの恐怖から逃れたと思ったら今度は
相手が皆SPでさらなる恐怖が・・・

アサシン「低レベルの時は私に殺されて、今度はSPに殺されて大変だね^^」

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿