マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル回想記~2次SP取ったの巻~

2011年11月30日 | Weblog
こんにちは。

赤魔が余りしっくりこないので、レベル上げやクエストを
素のままで進めていました。

Lv46になって、2次SPのクエストに挑戦。時空が難しい・・・
最後の敵の手前とボスで死ぬ。
逃げやPOT連打のゴリ押し作戦が通用しなくなってきた(笑)

ここでやっと抵抗とか考えることに。

「赤魔でやるといいよ。」
と言われたけど、赤魔は嫌><;

結局ここもPOT連打でクリア。
(抵抗は気休め程度><)

いざ、2次SPのホリーメイジを取っても変身できない><;

素の魔道士のJobレベルが足りていない。
Jobレベルが足りないと変身できないのです。

時空をひたすらやり、やっとホリに変身できるJobになったのは
Lv50を過ぎるころ。

Job意識しないで普通にやっていたら、Lv46とかですぐ2次SPにはなれないです。



見た目が赤魔とは対象的だな~。お姫様だ。

攻撃魔法が少なく、回復と補助専門職です。
仲間を回復するのに夢見ていたので
まさにぴったりなSPです。
PTプレイで役に立てそう。

通常攻撃は魔道士なのに、MPの消費が無いというのが特徴。
これはかなり省エネ狩りが期待できそうです。

いざ狩りをしてみると、これがとてもやりやすい。

このSPあれば他要らないや。
(3次4次SPのクエストがとてつもなく面倒なので・・・)

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿