マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル~装備とペットの巻~

2012年01月08日 | Weblog
こんにちは。

85杖にシェル付けてやっと装備出来るようになりました。

試しに骨を殴ってみると・・・
火力が結構上がっています。

伝63杖+7通常---------神85杖+7--伝63杖+7ダメアップ

こんな感じです。
63のダメアップに期待するより安定しています。

武器はしばらくこれでいいかも。
次にペット。

カボトリが無くて、代わりにカボトリEXがかなり出回っています。
EXは強いのか?

足は魔道士よりちょっと速いです。
4セルの魔法攻撃。
特殊能力が5%でカボチャの呪い発動。
(5秒間行動不能+闇抵抗-20%)

Lv79・攻撃等級2で骨に1200くらい出ました。
(カボチャの呪いで1400くらい?)
突発のシリウスに4K出て、火力はあります。

でも、HPが同じLvのカボトリと比べて1万くらい低いです。

デスで骨釣るのにはちょっと辛い。
足遅くて釣り終わる頃には死にそうになります。


運が良いことに、ハロウィンのイベント時に
普通のカボトリが出回りました^^
さっそくカボトリに乗り換えました。

もう一つ、スーパーカボトリなるものも出ていましたが・・・
(中身はEXでした)
ペットはこれでいいかな。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿