マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル(海外編)~新規作成の巻~

2012年09月18日 | Weblog
こんにちは。

海外の方で新しい乗り物が販売されました。





チャリンコが近いうちに来るかもしれません。



私の方は、何を思ったのか新規キャラを作りました。
ずっと寺院籠りでお金稼ぎに飽きてきたのと、
中くらいのレベルでデスをやりたいのと
色々迷ってついに作ってしまったのです。

別アカでも、中くらいのレベルがいますが
装備もSPもしょぼいので、メインにもう1体作れば
SPやフェアをそのまま使えるのでいいかな、と思ったからです。

ついでにフェアも育てられるかも・・・



1.5PCで新規を座らせて豆狩り。



Lv17・Job20まで頑張る。
GMが来るかビクつきながら豆狩り。早く終われ・・・

放置していたキャラが
どっかのファミに拉致されました。



ファミ名:ExtremeKillerS

あれ??
このファミに前も拉致されたことが・・・

倉庫キャラを拉致されて、しばらく放置していたら
いつの間にかファミから蹴られていたっけ。

過去4つのファミから拉致されて放置で蹴られました^^
そのひとつかもしれない。

ファミ員はLv20~Lv40くらいで、ファミレベル高いな~
なんて思っていたファミです。

そんなこんなで、転職。



大人っぽいエリル。
こっちでは、mimiと言う名前らしい。

ここから1人でレベル上げよう。

連休中にちょっと頑張ってみます。
(目標:連休が明けるまでにホリになる)


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿