マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ふらふらと

2007年06月04日 | Weblog
こんにちは。

ちょっとバイクで千歳まで行こうと家を出る。
懐かしい場所を見に、ただそれだけです。

途中でプルプルに寄り道。
要らないトレードを消す。鐘2もグレも要らない。

やや長居して、千歳へ。
あの場所へ行き、ちょっと切ない気分。
あの場所は結構好きだ。もう少し居たかった。

で、時間があったのでついでに新千歳のお土産屋さん巡り。

あわよくば、じゃがポックルでもあるかな?
と思って見回ったけど、ありませんでした。
とうきびチョコでおなかいっぱい。

じゃがポックルってそんなに素晴らしいものなのか?
ネットで検索してみたら
すごく稀少品のようですが…。
仕入後、30分~2時間以内で売り切れるらしい。

どう見ても、「ほがら菓たいむのフライドポテト」
にしか見えないのだが…。

夕方霧雨が。
恵庭あたりから、怪しい空模様だったので
嫌な予感はしていた。

帰りも札幌に入ると晴れていた。

帰りに、清田猫に寄り道。
あわよくば…と思ったのだが(笑
こういう計画性の無いゴーストの様な行動が好きです。

で、清田でプチBit大量ゲット。
猫系は取りやすいね。
765は取りにくい…。
小樽の昔のプラボは取りやすかった。(今は×)



全部で41個ゲット。
他にチロルチョコやミニBitなど。
おやつにはしばらく困らなそうです。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プ~ニャ)
2007-06-05 11:30:06
あら偶然w
私もその日は清田行きましたよ~w

言っても夜の3時から4時でしたけど^^;

まぁ会いませんねw

どっかでばったり会ったりして・・・?
返信する
Unknown (ごす)
2007-06-06 00:19:57
あの日は、PM8時前?だったと思います。
すぐに帰りました。

朝3~4時と言えばBIGの方にいる時間帯です。
とはいえもう、朝方まではやらないかもですが…。

大抵どっかでばったりは
忘れた頃におこるものですね
返信する

コメントを投稿