それでも日は昇る

今日よりいい明日が来ますように!

ランニングシューズかな?

2017-02-18 07:37:31 | 日記
何だろう、日用品しか思いつかない・・・(^_^;)
台所用の洗剤とか、洗濯洗剤とか、おふろ&トイレ用洗剤とか(´Д`;)
あとはキッチンペーパーやビニール袋あたりもそうかも・・・・。ただ、このあたりは安さ重視で購入しているから、別にメーカーにこだわりがあるから、使い勝手がいいからとか、そういうわけじゃない(笑)
なので品質にこだわってリピートしているものとなると・・・・ランニングシューズかなあ?
リピートと言っても、同じ型番のものをリピートしているわけじゃなくて、同じシリーズ物をリピートしている感じ。
ランニングシューズって毎年のようにバージョンアップされるから、かえって型落ちものを買う方が難しかったりするんだよね(^_^;)
で、私がリピートしているのは、アシックスのGT-2000NYというシリーズ。
アシックスには他にもいろんなシリーズのランニングシューズがあるんだけど、2足目にこれを購入してからはずっとコレ。
アシックスはクッション性能が高く、足に負担がかからないから初心者向け・・・というアドバイスをスポーツ用品店の店員さんに聞き、自分でもネットで調べたりして、結局これを買うことにした。
まあ他のシューズを履いて走ったことがないので、これが自分にとって一番かどうかはわからないんだけど(^_^;)
ただ、今のところ故障もしないで走れているし、ランナーの多くはアシックスを愛用しているし。
何より、ランニングシューズって結構なお値段がするので、冒険して失敗するのが怖い・・・。
他のも試してみたいなあと思いつつ、やっぱり私はこのシリーズをリピートし続けるだろうなあ(笑)