My Own Way~I am me~

悪性リンパ腫(ホジキンリンパ腫)の
現在進行形闘病記録&自己満日記

東京はすごい

2006年11月03日 20時21分36秒 | Weblog
風邪はだいぶ良くなってきました~♪

なので、今日も?外出しました~。

そこでちょっと立ち寄ったマツキヨで
洋楽ヒップホップ曲が流れてたことにびっくり。

映画&ドラマの宣伝カーが主題歌を大ボリューム音で流しながら、
何台も走っててこれにもびっくり。

と、いうわけで、
もうかなり金欠になってることについさっき気づいたので
しばらく病室でおとなしくしてます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅い!! (Unknown)
2006-11-03 20:42:57
気づくのが遅いよ~ギャハハ
風邪引いたら困るから、病室で静かにしてなさい。以上
返信する
Unknown (void)
2006-11-04 00:39:43
坊主だって金欠だってOKさ、イケメンだもの
返信する
Unknown (うんとみ)
2006-11-04 09:36:23
油断するなよ~☆↑イケメン坊ちゃん!
スカウトされ、さらわれたら治療できなくなるぞ(^▽^)
返信する
Unknown (ごーすと)
2006-11-04 13:12:30
金欠・・悲しいお話・・・ウルル

・・で、坊ちゃんになったの~!
写メ、お待ちしております

順調そうで何よりです!
頑張ってる自分の身体ちゃんを褒めるのは良いことだね!
いっぱい褒めてあげてくださ~い
返信する
Unknown (suzuka)
2006-11-04 17:21:00
unknownさん
いっつも気づいたときには
ないのです。
なので、おとなしくしてま~す!


void
いやいやいや、照れるな~。
って、おい!!!いいかげんそのノリやめろ!笑


うんとみさん
やぁやぁ、銀座歩いてたら、声かけられまくり
で困ってますよー。試食のおばちゃんから。


ごーすとさん
坊ちゃんから甲子園球児に今日生まれ変わりました。
気持ち新たに・・・気合だーーー!

返信する