My Own Way~I am me~

悪性リンパ腫(ホジキンリンパ腫)の
現在進行形闘病記録&自己満日記

突然ですが・・・

2006年12月18日 17時24分01秒 | Weblog
suzukaとしてのブログは、ここにて閉鎖いたします。
suzukaはこのブログの中で、とても成長させていただきました。
そろそろ、suzukaを脱皮する頃かなと思いました。
記録はこのまま残しておきます。

新ブログは ホジキンリンパ腫完全に治った!by なるショー
です。
名前はなるショーとしてがんばります。

今までsuzukaに付き合ってくれた皆様本当にありがとうございました。


閉鎖した後も、覗いてくれていたかた、本当ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (void)
2006-12-19 00:27:09
おつかれさん
返信する
Unknown (ゆーき)
2006-12-19 00:33:45
そっか脱皮かぁ♪
新ブログも楽しみにしてるね!!
返信する
Unknown (ごーすと)
2006-12-19 19:15:00
suzukaを卒業!って感じかしら。
おめでと~!
返信する
Unknown (yumama)
2006-12-20 16:38:53
|艸゜Д゜|マジ?
でも今までo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
新しいブログ、待ってます☆
返信する
お疲れ様 (masa)
2006-12-20 21:28:23
suzukaっち^^お疲れさん!!
新しいブログも楽しみにしてるよ^^
年明けの治療も頑張ってね!!
suzukaファン皆で応援してるから^^
次のブログで会うまで^^皆で元気玉あっめておくよ^^
返信する
Unknown (orakuji)
2006-12-28 17:15:55
おひさデス‥
新しいブログ楽しみにしてるね!!
返信する