さて・・と

60代専業主婦の日々です

朝ドラのお父ちゃん

2020年12月06日 11時07分11秒 | 日常
朝ドラ・・・昨日やっとこさ溜まりに溜まった録画を見ました。

澪つくしと、おちょやん。


しっかしさーーー、スカーレットもそうだったけど、関西のNHKがつくる朝ドラ・・・のお父さんってくずぞろい。

スカーレットのお父さんも、最初の方は・・・結構最後まで相当な嫌なお父ちゃんだったけど、今回のおちょやんのお父ちゃんも、相当な相当なクズですな。

なんなの???

もう泣きまくったよ(汗)

道頓堀に奉公に出されるんだけど、もうホント幸せになってほしい。

ま、結果的には大女優になるんだろうけど。


澪つくしは、もうなに、あれ、当時こんな場面流していいの???ってぐらい、なんか見ていて恥ずかしいーーー。

初夜的な感じとか、もう見ていて、ハラハラしちゃう。

チューの場面(笑)もおおいーーーーー。

おばちゃん、ドキドキしちゃうよ。ハラハラ。

子供に見せられないーとか(笑)


でもね、もうカオルも、惣吉さんもほんとーーーーに可愛くて素敵で。

お義母さんの草笛光子さんも、本当にいい味で。

弟さんも、お義父さんもいい感じー。

来週の放送ではお義父さん・・・どうなるんだろうか・・・だけど。

海行ったのかなー。

歩けないのに、最後の力振り絞ったんだろうか・・・。


毎日朝ドラが楽しみなのに、毎日見れないほど忙しいのが辛い(x_x)(x_x)


おちょやんの、子役の子、本当に上手い。

だけど、顔がふっくらし過ぎな気がする。

それに目が言ってしまう。


でも、演技は本当にうまいなーって思う。

顔が・・・ふっくらしているのは子供だからだろうか。

食べ物もないぐらいなんだけど、元気そうだから、って思っちゃう。


しっかし、トータス松本さんって演技上手いんだねー。

もう、憎らしいわ。

栗ちゃん栗ちゃんって、娘よりも栗ちゃんが大事なんだよね。

ホント、あの当時の親って、子供はお金なんだろうか。


10日ぐらい女を追いかけて家をほったらかす。

10歳にも満たない子供を二人、あの山の中に残してしまう・・・。

今じゃ、もう本当にありえないぐらいひどい話。


それでも、お父ちゃんは暴力は降ってないから・・・それはそれで良しなんだろうか。


昔って本当にありえないね。

特に、関西NHKの作るお義父さん像が・・・・ひどすぎ。

多くがこんなだったの????


朝ドラでさついわくわ(▼▼)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会話 | トップ | へとへと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事