Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

忘年会

2007年12月27日 | 日々のこと
今日、岡山trois liaisonの忘年会でした~!
と同時に、今日は長男のゴルフの冬期講習だったので、
とりあえず、早朝、ゴルフ場まで送り、
開講式が終わってから帰宅後、急いで家のことを済ませ、
お昼に会場へ向かいました。
集まったのは大人と子どもを合わせて総勢30人ほど。
すごかった~。
初めから終わりまで準備&企画などなど、
もろもろのことを全部やってくれたneboちゃん、
本当にありがとう!!

お昼は、大人達はプチマリエのお弁当(とっても美味しかったです!)、
子ども達はリエゾンのサンドイッチをたくさんほおばり、
にぎやかに、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、
neboちゃんからはみんなにプレゼントまでいただきました。
私がいただいたのは、素敵な素敵な布セットでした。
ラッピングもすご~くかわいくて、
ほんっとうに、いろいろな心づくしに感激しました。
ありがとう!!



私は長男の迎えがあったので、一足お先に失礼したのですが、
とっても楽しいひとときでした。

今年の一年は、oasisさんに誘われて、
「trois liaison」の仲間に入れていただくことになりました。
そのおかげで、たくさんの人たちとつながることができました。
そして、本当に充実した時間を過ごすことができました。
すべての関わってきてくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!

来年は、
今までよりも、少しでも自分を高めていけるよう、
また、いろんなことに挑戦して、努力できるよう、
頑張っていこうと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りすマーク | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事