Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

迎春

2008年01月04日 | 日々のこと
  

明けましておめでとうございます。
 
年末から夫の実家のある米子に帰省していました。
今回は仕事の都合で、2泊3日という短い期間だったけど、
子ども達は、お餅つきをしたり、
oasisさんとこのRくん、Nちゃんにも会えて、
思いっきり遊べたようです。
雪でびっしょりになっちゃったけど・・・・。

私も、oasisさんに久しぶりに会えて、
たくさんおしゃべりできました~。
楽しかったです!!
素敵な作品も見せてもらって、
製作意欲をいただきました!
今年もお互い切磋琢磨できるといいなぁ・・・・。

一昨日は、私の実家で新年会!
妹一家と一緒に、食べて、飲んで、おしゃべりして、
わいわいとさわいで帰りました。

すっかり朝寝坊の毎日。。。
学校が始まるのに大丈夫かしら・・・?
そろそろ元に戻さなくちゃね・・・・。

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | エコ生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blog開設おめでと~♪ (oasis*)
2008-01-08 12:17:53
年末年始からほんといろいろとありがとう♪
今朝、メールを見てすぐにblogを・・・!!
すご~い。さすがだわ~。
これからまた楽しみが増えたわ**
今日はウサギ屋さんの初売りへ・・・
福袋をgetしたよ~。またゆっくりメールしま~す。
返信する
oasis*さんへ (Rinto.)
2008-01-10 22:14:55
早速コメント入れてくれてたんだねー!
ほんとにありがとう!
まだまだブログ初心者なので、
何をするにももたもたしてしまうんだけど、
ちょっとずつ記録が増えていくよう、
気長に頑張ってみま~す!
ほんとにありがとねー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事