Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

久々の・・・

2012年05月22日 | 日々のこと
ずっとパソコンを放ったらかしてました
気がつけば、金環日食が終わり、今日はスカイツリーopenの日です

昨日の金環日食、何とか見ることができました
都心の空は雲がかかっていたので、隙間からタイミングよく見ないと見られないような感じでしたが、
この天体ショー、本当にステキでした。

そして、先日、我が家の次女が9歳の誕生日を迎えました
今日まで元気に成長できたこと、本当にうれしく思っています。
たまたま日曜日だったので、次女の友達を家に招いて、お誕生日会を開きました。
仲良しの友達がたくさん集まってくれて、
本当に楽しく過ごせました。



どんどん月日が流れていって、
取り残されないようにしなくちゃ!と思う毎日です。


誕生日当日の夜は次女リクエストのお店へ↓



BUFFET THE VILLA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度スタート | トップ | Billboard Live »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事