Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

☆母の日☆

2009年05月10日 | 日々のこと
昨夜、私の両親と妹一家と我が家とで、
実家近くの居酒屋で母の日をしました。
みんな、飲むわ、食べるわ、
子どもたちは大はしゃぎするわで、
ほんとにににぎやかでした♪

          


          


          



日頃から、いつも私たちのことを気にかけてくれてる母。
なかなか面と向かっては言えないけれど、
本当に心から感謝しています。

ありがとう。

「あなたたちが幸せでいることが私の幸せ」・・・と母の口癖。
私も母のような「母」になりたいと、常に目標です。

ずっとずっと元気でいて欲しい・・・心からそう願ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチいろいろ☆ | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事