Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ポーチいろいろ☆

2009年05月09日 | handmade
ひさびさにミシンに向かってます。

そこでできたのがコレ!!
いくつか作って、母や、母の友人なんかにもプレゼントしました。
ちょこっと入れて、バッグに入れて使ってもらえるといいなぁ…★


          


          


先日出かけたとき、たまたま雑貨屋さんで見つけたバテンレースだけど、
思ったより表情が出て、素敵でした!!
今度は、大量購入しようかな♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW・・・つづき・・・・ | トップ | ☆母の日☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoco)
2009-05-11 18:06:23
Rintoさん、こんにちは^^
お久しぶりです。
ブログはいつも読ませてもらってるけど(笑)。

生活パターンが変わったみたいで、疲れが出てないか心配です。
無理しすぎないようにしてくださいね。

ポーチ、どれも可愛いです!!
最近ストライプとかボーダーが気になるので
下2つ、すごくお気に入りです^^
ほんと可愛い。

またお会いできるのを楽しみにしていますねー♪
返信する
shocoちゃんへ (Rinto.)
2009-05-12 15:09:17
わ~!!お久しぶりです。
コメントありがとう♪
そして、ポーチのこと、ありがとう☆
shocoちゃんにそう言ってもらえるだけで、
私はうれしいよ~♪

今度のHittaでまたお世話になろうと思ってます。
ポーチも何点か出品する予定にしてるので、
よかったら見てやってくださいね☆

会えるのを楽しみにしていま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事