Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ひさびさのミシン

2012年09月17日 | handmade
ひさびさの3連休をゆっくりと過ごすことができました。
この夏は、インストラクター養成講座で勉強勉強の日々だったので、
今になって、なーんかゆっくりとできたのでした。

で、講座でやったノートをまとめたり、本を整理したりしてたら、
ずっと気になってたことが、ますますはっきりして・・・。
親業の教科書は、サイズがまちまちで、いいブックカバーがなかなか見つからず、
でも、電車の中で読むことも多いし、
とにかく、ブックカバーを作りたかったんです。


それが、ようやく形になりました。




やっぱり、パープル系の生地ばかりになりました
まだまだパープルがマイブームのようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェに☆ | トップ | 1日早いBirthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事