Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

もう終わり・・・

2010年09月29日 | 日々のこと
あっ





という間に、9月が終わりに・・・・。
全然ブログもUPしないで、ご無沙汰してました。

今日の東京は久しぶりの秋晴れでした!
とーっても心地よい風が吹き、洗濯物もよく乾きました!

さて・・・・
夕方、職場からの帰り道、いつも通る場所なんだけど、
木々が植えられていて、ちょっとした散歩道のような空間!
今夜は特にきれいだったので、思わず写真を撮ってしまいました!

ほんの十数秒で通り過ぎてしまうところだけど、
ほんとうにステキなところです☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« o・be・n・to | トップ | ♪コンクール&コンサート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事