Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

花火大会☆

2008年08月04日 | 日々のこと
今年は、
長男と次女が妹一家にお泊まりしていたので、
花火大会は夫と長女と3人で行って来ました。
『一人っ子ってこんな感じ?』と思いつつ、
長女もめったにない環境に照れくさそうにしてました!!

1時間ほど前についたにも関わらず、
今年はまあまあいい場所が取れて、
オープニングの大名行列まで間近で見ることが出来ました。
うらじゃの人たち、すごいメイクで迫力がありました!!

今年の花火は市の財政の影響で、例年より1000発少ない花火だったけど、
十分見応えがありました~~♪

と~~~ってもきれいでした!!


            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しそジュース | トップ | 黒井山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事