Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

卒業!!

2014年03月16日 | 日々のこと
息子が昨日、中学校を卒業しました。
9年間の義務教育、
いろんなことがあったけど、
心も体も大きく成長しました。
息子にとっては何もかもが初めてで戸惑うことも多かったと思うけど、
親にとってもすべてが初体験で、
私の方が成長させてもらいました。

転校ばかりで負担をかけた部分もあるけど、
いろんな場所で、たくさんのいい友人に恵まれ、
晴れ晴れと卒業を迎えたことは、
母として、本当に感慨深いものがあります。

健康で、自分らしさを大切に、
道を切り開いていく人生を送って欲しいと願っています!

今日までいろいろなことに頑張った息子よ、
本当に、ありがとう!!!
そして、おめでとう!!!



妹の誕生日と一緒に、卒業をみんなでお祝いしました!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~伊部つながりの森~ | トップ | 最近のこと・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora-kara)
2014-03-20 21:27:50
息子さん、ご卒業おめでとうございます。
義務教育が終わるのって、ひと区切りですね。
ますます、健やかなご成長をお祈りします^^♪
返信する
sora-karaちゃんへ (Rinto.)
2014-03-21 18:45:57
ホントにありがとね~。
これからだんだんと親の手を離れていくわけで・・・。
ちょっとさみしい気もしています(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事