Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

息子の誕生日

2023年07月22日 | 日々のこと

我が家の長男が無事に25歳になりました。

私にとっては初めての子どもで、

全てが手探りの子育てでした。

我流の子育てはうまくいかず、そうして出会ったのが「親業」というスキル。

今、親業訓練インストラクターの私がいるのも、

息子のおかげかもしれません。

 

そんな息子は、今、自分らしく人生を歩んでいってます。

社会にもまれ、大変なこともあるかもしれないけれど、

気の合う友達、応援してくれる仲間達にも恵まれ、

充実した毎日を送っているようです。

 

そんな息子の昔の写真です。

親バカながら、かわいいかわいい息子だったころ。

これからもあなたの幸せを誰よりも願っています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと | トップ | ヒューマンリレーションニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事