Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ばたばたと・・・

2009年06月18日 | handmade
先週から義父母がこちらにまた戻ってきていて、
義父の治療が始まっています。
7人家族になり、朝昼晩の食事の準備に追われる毎日・・・。

私は・・・・
あまりに製作ができていなかったので、
ちょっと詰めて製作しました。
浜田で開催される「4gt」に向けて。

やっとなんとか作品が出来上がり、
昨日、*oasis*ちゃんに発送したところ、
早速、ブログにupしてくれてました・・・。
私よりも早く・・・・。

会場に飛んでいきたいくらいだけど、
当日は予定が入っているためNG。
岡山から成功を祈ってま~す♪

            
今回納品した作品たち。


会場で手にとって見てもらえると光栄です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくクラブ~ホタル編~ | トップ | 歯!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう^^ (*oasis*)
2009-06-19 08:10:37
昨日は追加分を沢山ありがとう^^
どれも素敵でしばしウットリ**
革タグも柔らかい感じで欲し~い!!
と思いつつまずは我慢我慢(--:)
キーケースも我慢我慢・・・でもきっと購入すると思うわ^^

義父さん達との生活が再開したんだね・・
最近どうしてるのかな~と気にはなっていたんだけど・・・。
無理しないようにね!

ではでは今日は夕方から搬入へ行ってきま~す♪

返信する
Unknown (Rinto.)
2009-06-20 22:02:42
今日は、どうだったんでしょう???
忙しい一日だったことでしょうね!
本当にありがとう!
お疲れさまでした~♪
返信する
初めまして (まみぃ)
2009-06-22 22:44:52
初コメですぅ~!!
fossetteのまみぃといいます。浜田で縁があってoasisさんとお友達になりました^^
今回、4gtイベントでRintoさんの作品に一目ぼれ。我慢できずにお買い上げ~~
とっても素敵な作品をありがとうございました。usagi/}
これからもよろしくお願いしま~す




返信する
まみぃさんへ (Rinto.)
2009-06-23 13:54:49
初めまして!!
コメント、うれしいです!!
何より、Rinto.の作品を気に入ってくださったってことが、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございました。

とっても素敵な二日間だったみたいで、
私も次回は遊びに行かせてもらいたいなぁ…なんて思ってます!

これからも、よろしくおねがいします~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事