Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ワークショップ&イベント紹介

2014年01月15日 | handmade
私の大好きなsorakaraちゃんのワークショップが開催されます。
世界に一つだけのステキな豆皿ができること、間違いなし!だね☆



日時  2014年1月29日水曜日10:00~13:00
場所  Chokladkoppen  岡山市東区城東台東1-1-3
参加費  2700円(レッスン料、材料費、工具使用料、お茶お菓子付き)
持ち物  軍手・エプロン・マスク(木粉が気になる方)
募集定員  5名
お申込み方法  choklad.k@hi2.enjoy.ne.jp まで






すきの根っこ展vol.5

Chokladkoppen×BLUE BEIGE CAFE
2/12(wed),13(thu)
10:30~16:00
BLUE BEIGE CAFEさんにて




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | おやぎょうイベント「MOTHER ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora-kara)
2014-01-16 08:48:34
Rintoちゃん♪
WS&イベント、ご紹介ありがとうーー^▽^v
Chokladkoppenさんの居心地のいい空間で、ワイワイ言いながらのWSはとても楽しいよ。mocoさんのお茶とお菓子もとっても美味しくて、私はそれ目当てかも?(笑)
BLUE BEIGE CAFEさんのイベントもランチしながらゆっくり雑貨を楽しむことが出来るので、是非遊びにきてね
返信する
sora-karaちゃんへ (Rinto.)
2014-01-16 10:50:20
ほんと、すっごく素敵な時間が流れるんだろうな~っていう雰囲気がとーっても伝わってくるよ!!
このトキメキ感がたまんないっ(*゜∀゜*)
応援してるよ~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事